ミリオンローズの口コミ調査

ミリオンローズは、女性のための金運あふれる
幸福な毎日をサポートしてくれるオシャレな財布です。
 

ミリオンローズを使用することで、
宝くじやナンバーズ、スクラッチなどの臨時収入や
思いがけない幸運が次々と舞い込んでくるかも♪

あなたもミリオンローズで、
たくさんの幸せをGETしてください!





ミリオンローズの口コミ1

ハンドルネーム:みぃさん
評価:星5つ ★★★★★

親子で使っています

金運財布には珍しいピンク色で、デザインが可愛かったので、
すぐに欲しくなって購入しました。

お手頃な価格も魅力的でした。

思っていた通り素敵な財布で、使い勝手も良くて
お金の出し入れもしやすいです。

この財布を見ていた娘が、可愛いと言っていたので、
追加注文して親子でお揃いで使っています。

この財布を持つようになってから、お仕事での臨時収入があったり、
年末ジャンボ宝くじも、少額ですが3,600円当選しました。

すごく嬉しかったです。


ミリオンローズの口コミ2

ハンドルネーム:こだぬきさん
評価:星4つ ★★★★

少しずつですが・・・

金運アップしているかも。

ミリオンローズを手にしてから、
お財布の中身がゼロになることがなくなりました。

それともうひとつ良いことがあって、
今お付き合いしている方と半同棲状態になりました。

彼は毎日自分の家に帰るのではなく、
私の家へ帰ってくるような状態です。

欲を言えば、一度パチンコで勝ってみたいです。

財布は思っていたよりも綺麗なピンクで、
そんなに派手ではありません。


ミリオンローズの口コミ3

ハンドルネーム:まっちゃんさん
評価:星5つ ★★★★★

当たりました

この前たまたま買い物の帰りに宝くじ売り場で
スクラッチが売っていたので、
なんとなく買ってみようと思って
値段も200円だし、1枚買ってみました。

ちゃんとコインに当たりますようにと
願いを込めて削ったら
なんと1000円も当っていたんです!

ミリオンローズに変えてからは
良い事ばかりです。

次は3億円を目指して頑張ります!


ミリオンローズの口コミ4

ハンドルネーム:chikaさん
評価:星5つ ★★★★★

びっくりしました

ピンクが大好きなので写真を見て一目惚れして、
お値段も金運財布にしては優しい価格だったので購入しました。

届いた日からさっそく使ってみましたが、
しばらくすると続々と良い事が起こりました。

主人の給料に臨時ボーナスが入ったり、
返ってこないと諦めていた大金が戻ってきたり、
発注していたパソコンのモニターの発送が大幅に遅れた
お詫びとしてモニターの規格が大きくなったりなど・・・

なによりピンクが好きなので、気持ちが前向きになれます。

金運丸出しのギラギラの財布ではないので使いやすいし、
カバンの中から取り出すのが楽しいです。

くじ運が悪いので、宝くじを買う勇気はまだありませんが、
挑戦してみたいと思います。



※ミリオンローズの詳細はコチラ
↓↓
Copyright © ミリオンローズの口コミ調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

